人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

週末クラス日記

きのうは夏!1日体験?でしたね

みなさんいかがお過ごしでしたか?




町屋クラスでした

7月の町屋クラスはNgriをやることにしました

Dramaneも西東京チームもきてドラマーも大所帯でした

Dramane親方も楽しそうでした

初めての人はいなかったので一回目でソロもやっちゃいました023.gif

毎回クラスに来てくれたメンバーに会わせてマイペース?ユアペース?でやっていきます






新二子玉川クラススタート

Awakening Spaceでのクラス第一回目でした

コンパクトに新たな地へ

と思っていたらドラマーにtam tam楽団フルメンバーでかけつけてくれて心強かったです

初めてのクラスはやはりどきどきですね012.gif

Yukoさんも、yukaさんもうけてくれました

まず土曜は毎週同じリズムでなくいろいろ踊ってみよう!

って感じでしばらくやってみようと思います

そしてこのスタジオ受けたいクラスがあります






吉祥寺アムリタクラス

こちらのクラスは2ヶ月に一つの曲をやっているので

マンジャニ第2弾の予定でしたが変えちゃいました

マンジャニへの意気込みをお知らせくれた方ごめんなさい

ということで番外編?なのか、1ヶ月続けるのかSandiaにしました

昼間に青山で行なわれた太鼓好き夫婦の披露宴パーティからもみんな素敵なおべべのままクラスへ来てくれました

ここにもDramane親方に登場してもらいました

日曜のにぎやかな吉祥寺でも外までSandia流れてたようです037.gif

はい、笑い事じゃないですね。汗

迷惑かけないよう気をつけます

もう予想通りみんなびっしょびしょでした



とてもありがあたいです
みんなが踊りにきてくれて
そして直接太鼓ってだけでなくたくさんのサポートを
本当にありがたいですね
もっと感謝しなくては
もっと返せていけたらとつくづく思います
昔は「ドラマー来れる人いない?!」なんてこともあったし
ガンバらんとです
だってみなさんが踊りにきてくれなくちゃ成り立たないし
しかも素敵な演奏がなくてはクラスできないですあたし。
負けないよう素敵に踊れるようガンバります
。。。。ましょう!!
by africa-ya | 2009-07-08 13:26 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31