人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

blog&レポート??

こんにちは!みなさん029.gif

GW空け いかがお過ごしですか?
その前にゴールデンウィークはいかがでしたか?


いまカフェオレを飲みにミスドにきました063.gif
もちろんドーナツも食べちゃってますが。。。

「おっ!晴れてきた:-)」なんてうきうきしてたら、またみんなが傘をさしはじめました
037.gif057.gifお天気雨ってなんか嫌いじゃないな。



なんて、別にのんきにドーナツ食べてるだけではないんですよ!汗

わたしはアフリカ屋の営業部長なんてこと言ってますがアフリカ屋でいったいなにやってるのかって??

023.gifなんでしょね?

いや、そんな立派な者ではないんですが


アフリカ屋

ある意味15年間店主がひとりでやってきたと言っても間違いではないと思います
もちろんたくさんの素晴らしい方々にずーっと支え続けていただいているおかげでありがたいことに今があります!

わたしといえば15年なにをしてきたでしょうか??
・イベントに出店の時は荷物持ちしました。うちには車はないので誰かに頼まない時は電車でしたし
・いまよりも小さいときから歩く広告塔でした 『その服どこで買ったの?』 『アフリカ屋ぁ〜』って



...以上ですかね?013.gif



と思って(?)今年からもっとアフリカ屋に参加していこうかなって

んで少しずつですが始めました。

その一つというかいまアフリカ屋のホームページは引っ越さねばならなくて少しずつ新しいページを作っています
その一部の新ページを公開したんですがじつはInternet Explorerで写真が表示されないようで。
さいきん発覚したんです。。。
048.gifちーん。
みなさまにご迷惑をおかけしております。
もう少々お待ちくださいませ。。

もちろん私は「ホームページを作る」とかど素人ですが、簡単ではないですよね。
ガンバります。

で、テンパってカフェオレを求めてMac Bookと一緒にミスドに来ちゃったりしてます。
by africa-ya | 2009-05-09 15:21 | 日記

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31