ゴーーーーーーーーールデンウィーク!!

アフリカイベントがモリモリ盛りだくさん!


060.gifそのいち!
場所:オリンピックセンター

毎年恒例みなさんお待ちかねのアフリカングルーヴゴールデンウィーク集中ワークショップ!
今年は5月3日、4日の二日間にわたって行われるそうでうが、2日土曜日の通常クラスもあるそうなので3日連続でも受けれますね
集中クラスの方もすべて当日受付と書いてあるので今知ったあなたもまだ間に合います!
詳細はアフリカングルーヴのウェブサイト
c0106659_16332758.jpg





060.gifそのに!
場所:表丹沢「青山荘」神奈川県秦野市

合宿なら5/3 ~ 5/6 『ボカ ジュニオール×劇団AFRICA 団長るみ子』による2009GW・3泊4日のスペシャル企画!!! in 青山荘
詳細はblog

こちらは事前に申し込んである人のみとなります。。。
でも大丈夫『そんなの知らなかった007.gif』 『タンガ見たかった008.gif
なんてあなたは5月末に東京でワークとライヴあるからっ!
ツアー全日程
去年のライヴはあまりの人気にチケットが即完売そして当日券が出ず見れなかった人もいました
行くつもりなら早めに買っておくべしっ!
c0106659_1646344.jpg



060.gifそのさん!
場所:祐天寺・赤坂&浜松町「カラバッシュ」

セネガルを満喫できるかも
Africa jiappoユッスー在日10周年記念イベント
在日セネガル人アーティストほぼ全員集合?なワークショップとライブ
ユッスー先生も来日して10年なんですねぇ
早い
あたしも大人になる訳だ026.gif
もう何年も前だけどしょっちゅうセネガルパーティとかやってたよねぇ
懐かしい
ごめんなさいみんながサバール踊ってる昔の写真とか探してたんだけどいいのがすぐにでてきませんでした
c0106659_17123771.jpg







以上おすすめイベント三本立てです!
タンガ合宿には参加できませんがあとの2つには出没しちゃう予定です012.gif
みんなもゴールデンウィークも一緒に踊りに行きましょう!
[PR]
by africa-ya | 2009-05-02 17:14 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30