さてさて

さいきんのわたしのスケジュール
タイミングよければ遊びにきて下さいね029.gif


056.gifさてまずはアフリカ出発前頃に準備がはじまって、アフリカでも、帰国後もこのことでいっぱい。。。。
4/4(土)Fashion show


横浜方面で活動しているかれこれ長い付き合いのガーナ人がいます
彼主催のアフリカンフェスティバルよこはまというイベントは金曜日〜日曜日
二日目の4日にわたし達のfashion showをやらせていただきます
去年見に来てくれた方もいると思いますが今年もやっちゃいますのでどうぞよろしく!!
           (去年の写真はコチラ konoのblog内)

 c0106659_1637383.jpg
c0106659_2325718.gif







konoも新作公開、前回のblogにも書きましたが
今回のアフリカ屋ではわたしが担当させていただきます
アフリカ屋専属テーラーもわたしの変わったアイディアに困惑しながらガンバってくれています(^_^;)

出番は午後です15時ころ
関東の人も週末遊びにきた地方チームも会いに来ておくんなまし




056.gifそして一足先にamritaクラススタートしましたが、町屋クラス再会の予定です
詳細日程決まり次第お知らせします

Studio amritaの方では4月の第1週目から曲を変えます
5日 19:00〜21:00
amritaクラス初参加のタイミングを伺ってる貴方にはぴったり!


そしてアフリカンダンス初挑戦!!のタイミングを狙ってる貴方は
12日 17:30〜18:30

ちなみに太鼓の初体験なら5日の15:30〜16:30
※両初体験クラスは春のワークショップの一部です

amrita太鼓の通常クラスも4月より日曜日に移りますので太鼓も踊りも受けてくれてる方、日曜日は先にドラムクラスを受けて少し休憩したあとにそのままダンスクラスを受けられます





056.gifそしてそしてアフリカ屋には4月上旬に布もたくさん入りますよ034.gif
今回営業部長のわたしが買い付けてきた分がもう少しで届きます!!
到着するとアフリカ屋のHPに続々UPされますのでお見逃しの無いようお願いしますね
人気の柄や色の布などはどんどん先に無くなりますのでご了承ください



開いてる日があった人は気が向いたらぜひ会いに来て下さいね
楽しみにしてます
ciao
[PR]
by africa-ya | 2009-04-01 17:03 | スケジュール | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31