踊るアフリカ屋営業部長 日光

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.

桜に間に合った!!

012.gifみなさまお久しぶりしております



東京に帰ってきました〜!
1ヶ月半ほど西アフリカはマリ共和国・ブルキナファソへいってました
アフリカ屋営業部長,バイヤー的なお仕事
そして踊って
c0106659_1617845.jpg


c0106659_1619412.jpg



これのおかげか無事です
c0106659_15494776.jpg


あたしにはとても寒いです 東京
でも体も壊したりせず元気です
寒がりなだけ。。。


土曜日に帰国、ゆっくり寄り道しながら帰宅
日曜日一発目のダンスクラス Studio amritaにて 帰ってきてすぐにも関わらずみんなきてくれてありがとう!!
太鼓隊もこのために(?)遠くから来てくれたメンバーも



そしてゆっくりしてられず次の土曜の準備
アフリカ屋、ファッションショウやりますin横浜
出発直前から準備がスタートして帰国後一週間で本番のため時間に少し追われ気味です
ウチのテーラーもガンバってくれています
今回のショウはアフリカ屋ボスではなくわたくしが担当しております023.gif


新学期ですね
桜咲いてましたね
学生じゃないけどやることいっぱい
ガンバらなくちゃ
みんなに会えるの楽しみ016.gif
[PR]
by africa-ya | 2009-03-30 16:37 | 日記 | Comments(0)

by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30