ごあいさつとちょっとした近況?

みなさんこんにちわ

冬ですね、新大統領になりましたね。お元気ですか?? 風邪などひいてませんか?

1/10にオリンピックセンターでお会いした人もいるかもしれませんがブログでの新年のご挨拶がまだでしたごめんなさい

008.gifぐずぐずしてるなぁ言わずに
ことしもどうかよろしく
        おねがいします

徐々に改善していきます

そしてことしは
去年よりいっぱい一緒に踊りましょう!016.gif



でもお知らせしておかなければならない事があります
2、3月はクラスをお休みさせていただくことになりました
詳しく何日から何日という日程が決まったらもう一度お知らせします
その後はいっぱいいっぱい踊りましょうねぇ060.gif

明日22日のクラスはお休み前最後のクラスです
ぜひぜひ遊びにきて下さい!!


ではみなさん寒いですが乾燥に負けず、寒さに負けずそして無理なく元気に楽しくお過ごしください

にっこう012.gifc0106659_11222728.jpg
[PR]
Commented by なおこ at 2009-01-23 00:05 x
今日が最後のクラスやったんですねえ…。
さびひーです。

休養の1ヶ月使って、クラスうけまくろーと息ごんでたー
ひゃー。

しかし、今日も楽しかったです!
Commented by にっこう at 2009-01-26 02:17 x
いやいや、行く前にあと一回あるじゃん
1日日曜日はStudio Amritaだよ!!
by africa-ya | 2009-01-21 11:22 | 日記 | Comments(2)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30