九州

九州に行ってきたよ〜
c0106659_18593968.jpg

写真は鹿児島の桜島


Mandeng Djeli〜African percussion&Dance from Mali〜という企画で九州に呼んでもらってDramane(blog)とタクミ(blog)と東京からは3人で行ってきました!!
福岡・宮崎・長崎・熊本・鹿児島へ


またたくさんの人に出会い、お世話になりました


おいしいものもいっぱい食べたし

多かれ少なかれほぼ毎晩飲んでたような気が。。。。。012.gif


タマをサラウンドで楽しみながら歌ったり
c0106659_15223075.jpg



初めてナマコを食べたり


いっぱいごめんね〜したり


長崎では会場のほとんど人が踊ってたり


北九州でも鹿児島でもDramaneはチョコロババンドがお気に入り


観光もちょこちょこさせてもらったし


少し急な企画だった中会いに来てくれた人達、遊んでくれた人達みんなありがとう


県によって空気も違ってどこも楽しかった


お久しぶりな人にも会えたり


会えなかった人も何人かいたけど



九州またいけるかなぁ





そして私たちはイヴの夕方東京に着き、一息して東大和のレッスンへ行きました



んであっという間に年末!!

きょうは町屋クラス→町屋忘年会
きょうはラストのスペシャルだよ!
ゲストありの2時間半!!踊りっぱなし

そして明日からも各クラスの最終日やら忘年会であっという間に2008が過ぎてゆく




2008あと数日ですが
皆さん気を抜かずに寒さに負けたりしないよう元気に過ごして下さいね
[PR]
by africa-ya | 2008-12-26 15:56 | 日記 | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31