2008年ラストクラス

005.gifきょうはスゴい風でしたねぇ!!
どんどん寒くなって行くんでしょうか 恐ろしいです
けど今実はアフリカ屋のテーラーに暖かい物をオーダーしちゃいました
出来上がりが楽しみです!037.gif

さて12月は中旬に少し九州にお邪魔してきます!043.gif
infoが出てるページ(少し下へ行くとあるMandeng Djeliというやつです)
久しぶりな人にも会えるかな? おいしいものたべれるかな?
行くのは福岡、宮崎、鹿児島、熊本、長崎、かな  楽しみです!





そんな訳で東京でのクラスは少なめですゴメンね。。

12月クラススケジュール

7日 吉祥寺Studio Amrita19:00〜21:00HP
26日 町屋日光クラス アクト2119:00〜21:30!!
28日 吉祥寺Studio Amrita19:00〜21:00

以上全3回です
町屋クラスはラストの特別2時間半!!!
太鼓に休憩してもらう時間は少なくいっぱい踊りましょう!!
町屋は荻窪よりも都立大学よりもというか一番広いからみんなのびのび踊れます
久々な人もいっぱいがんがん踊りましょう 
寒さになんか負けちゃいられません!071.gif060.gif
(なんだか変な絵文字を見つけました)
[PR]
by africa-ya | 2008-12-05 23:12 | Classes | Comments(0)

Copy Right (c) Afro Tokyo 2007 All Rights Reserved.


by 踊るアフリカ屋営業部長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31